2024.6.19

ファンの皆様へ

フィギュアスケーターの門脇慧丞です。

大学進学後は怪我の影響もあり、思うように成績を残せていない状態でした。練習拠点を倉敷市のリンクに移してから周りの選手の刺激を受け、少しづつ調子を取り戻し、目標としていた全日本選手権に出場することができました。

しかし、出場したことに満足してしまっていた自分がいた為、来シーズン以降は全日本選手権12位以内を新たな目標に定め、練習に励んでいきたいと思っています。


今までSNS等は使っていなかったため、ファンの皆様との交流はお手紙がメインとなっておりましたが、メンバーシップ開設によりオンラインではありますが、皆様とお話できる機会を作れることを楽しみにしています。

不慣れな部分もあるとは思いますが、ファンの皆様の要望にできるだけ応えていき、一緒にコミュニティを作っていきたいです。