2023.11.1

ファンの皆様へ

学生競技者の方々やファンの皆さんと情報共有であったり、交流するグループを2021年から運営してきましたが、昨今の代表チームの盛り上がり、そして2024年からはSVリーグも始まるなかで、選手としてプレーだけでなく、今まで以上に皆さんの意見を取り入れてバレー界を盛り上げていきたいと思い、今回メンバーシップという形でリニューアルすることにしました。

もちろん選手としては代表入りを諦めていませんし、「派手さはないけど、コートの中で絶対的に必要な選手」になりたいと思っています。チームとしてもVリーグ3連覇は逃してしまいましたが、再びリーグチャンピオンを目指して、ファンの皆さんと一緒に頑張っていきたいと思っています。

バレーには本当に感謝をしています。
バレーを通じて苦しいことも楽しいことも、嬉しいことも悔しいことも様々な体験をしてきましたが、バレーをやっていたからこそ出会えた方々がたくさんいます。

だからこそ、バレーという競技をもっと多くの人に、もっと長く、もっと深く愛して欲しい。

そんな世界を実現するためには個人の力では限界があります。
もっと多くのバレーボーラーと、もっと多くのバレーファンの皆さんと共に、より大きなムーブにしていきたいと思っています。

そういった活動に興味のある皆さん、まずは登録をお願いします。