2023.12.1

ファンの皆様へ

今年7月に開催される女子W杯での優勝を目指して、今はウエストハムで日々努力を重ねています。
海外挑戦に消極的だった私が海外でチャレンジしようと思ったきっかけはイングランド代表のローレン・ヘンプ選手です。そのフィジカルの強さ、速さはもちろん、クロス精度など質の部分もレベルが違いました。
「ずっと守備に追われてたな・・・」そういう感覚は初めてでした。

自分の根底にはずっとベレーザのサッカーがあります。止める蹴るに強いこだわりを持ち、それが染み付いています。
そんな中でも、私のサッカーがどこまで通用するのか試したいと考え、海外でチャレンジすることを決めました。
初めての海外移籍、戸惑いもありますが、毎日新鮮な気持ちで過ごせています。そして、遠く離れていてもSNSで応援メッセージを送ってくれるファンの方々への感謝の気持ちも強くなりました。
ベレーザ時代はファンの皆さんに感謝を伝えられる時間をチームが作ってくれましたが、今はなかなか作れていないので、今回のメンバーシップ開設を決めました。
SNSではサッカー選手としての発信しかしていないので、ここでは普段の生活のことを発信したり、オフの時間で定期的に皆さんとZOOMでお話したいと思っています。