2023.12.1

ファンの皆様へ

大学を卒業後、フィンランド代表の試合映像に魅了され、「このアイスホッケーを学びたい」と、期限を4年間と決めて親にも内緒でプロとして海外挑戦することを選択しました。

フィンランド、そして北米のFHLでの4年間はホッケーに対する姿勢、そして考え方をアップデートすることができ、日本に帰国してからは氷上での情熱と努力を通じて、ファンの皆さんに「感動と興奮を届けること」を心から大切にしています。

元々オープンなSNSで発信するのがすごく苦手で、リンクの中でのパフォーマンスで結果を出すのがプロだろう、と思っていたんですが、去年本当に苦しいシーズンを経験し、その中で毎朝練習場に足を運んでくれるファンの皆さん、そして遠方から応援に来てくれているファンの皆さんに支えて頂き、ともに戦ってくれた仲間である皆さんとリンク外でも関係を作りたいと考えるようになり、この度メンバーシップを始めることにしました。

まだまだ不慣れではありますが、後輩で仲が良い(と自分は思っている)寺尾勇利選手にサポートしてもらいつつ、楽しい空間にしていきたいと思いますので、登録よろしくお願いします。